TCB小顔リフト(担当医:江坂院 李 敏 医師) No. 00028567、症例写真

患者様の年齢:20代

患者様の性別:女性

更新日:2024.05.03 /

登録日:2024.05.03

施術費用 ¥13,800¥239,800

料金表示はすべて税込みです。

TCB小顔リフトの施術概要
たるんだ皮膚を糸で引き上げてリフトアップし、しわを改善する施術です。
TCB小顔リフトのリスク
術後から腫れ・痛み・内出血が1週間程度あります。 また、稀に起こる副作用としては違和感・感染症・むくみ・しびれなどがあります。
エラのボトックス小顔注射の施術概要
人気の施術の1つです。エラの筋肉を小さくさせるボツリヌス・トキシン注入、脂肪を溶かす脂肪溶解注射など、患者様に合った施術をご相談させていただきます。
エラのボトックス小顔注射のリスク
腫れなどは特にありません。ごく稀に内出血が発生することがありますが、時間経過で消失します。胎児へ悪影響を与える可能性があり、妊娠中、もしくは妊娠している可能性のある方はお受けできません。施術から女性は2ヶ月、男性は3ヶ月の避妊が必要です。
顎(あご)のヒアルロン酸注射の施術概要
ヒアルロン酸の注入により、顎のデザインを整える施術です。ヒアルロン酸により形成力と持続力が異なります。身体への負担が少ないデザイン注射で、アレルギーの心配もほぼありません。
顎(あご)のヒアルロン酸注射のリスク
腫れなどは特にありません。注射した部位にごく稀に内出血が発生することがありますが、メイクで隠せる程度で済み、時間経過で消失しますのでご安心ください。
担当医のコメント
小顔整形を行った患者様の症例です。

小さい頃から丸顔が気になっていて今回ご来院してくださいました。
口横にたるみがあったので糸リフトでしっかり持ち上げたことによって、フェイスラインが整います。
また、エラのボトックス注射と顎のヒアルロン酸注射を併用することによって更に小顔効果が期待できます。
担当医の症例写真一覧

担当医紹介

李 敏 医師

江坂院 院長

李 敏 Min Li

江坂院 李 敏 SNS症例写真・症例動画

TCB江坂院のご案内

TCB江坂院

TCB東京中央美容外科
江坂院

所在地
〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-21-17 ESAKA松尾ビル 3F
電話番号
初回診療・再診の患者様
0120-197-234タップして電話をかけます※ただいま大変混み合っております。
WEB予約をご利用ください。
診療時間
10:00 ~ 19:00
不定休

江坂院 予約フォームはこちら

TCB江坂院へのアクセス

所在地

〒564-0063
大阪府 吹田市 江坂町1-21-17 ESAKA松尾ビル 3F

江坂駅南口から徒歩3分

お車をご利用の患者様へ

当院が入居しているESAKA松尾ビル下にある駐車場はご利用いただけません。
お車でご来院される場合は、近隣の有料コインパーキングなどのご利用をお願い申し上げます。
TCB東京中央美容外科では、クリニック滞在中の駐車料金を負担する「駐車場料金無料制度」を導入しておりますので、お気軽にお申し出ください。
※駐車場料金無料制度の詳細は割引優待サービスをご覧ください。
※駐車場料金無料制度と他の割引サービス(症例モデルなど)との併用はできません。

[clinic_name]院内ツアー

TCBならWEB予約がおトク!毎月クーポン配信中

関連する症例写真

  • Web予約をする
  • お電話・クリニック一覧
  • LINE相談・予約

電話予約受付時間:9:00~23:00
診療時間: 10:00~19:00(不定休)
※一部クリニックは異なります。
LINE相談・Web予約24時間受付中